SSブログ

ホームレス国際弁護士 [閑話休題]

ホームレス国際弁護士

本当に大ヒットしています。今週にはテレビドラマ[TV]が放映されるし、10月には映画[カチンコ]が公開されます[るんるん]

田村裕さんの貧乏伝[本]『ホームレス中学生』。220万部の売り上げは、スゴイの一言に尽きます。

田村さんの手元には印税だけで2億円が入ったそうです。そのほか、コミック、映画、ドラマのライセンス・ロイヤルティなどが入ってきますので、この一冊だけでどんだけ稼いでいるのでしょうか[ふくろ]

まさに貧乏から億万長者へのサクセスストーリーです[手(チョキ)]

僕ヒロも昨年本を出したけど、法律の本でミリオンセラーは難しい[もうやだ~(悲しい顔)]

〔さりげなく本の告知〕

「あなたもなれる!アメリカ弁護士」(自由国民社)
http://www.jiyu.co.jp/BookDB/books.cgi?kikaku=10428

ならば、『ホームレス国際弁護士』ならどうでしょうか?国際弁護士がホームレスに転落する波乱万丈の人生ストーリーになるのかな?

いろいろ想像するだけでも面白いですね。話題性もあるし結構売れるかもしれません。でも、実話にならないように気をつけないとね[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0