SSブログ

いよいよ出発の朝 今、成田空港です! [カンボジア奮闘記(出国準備編)]


【カンボジア出発まで あと30分】

ついにこの日が来ました ⌒(o^▽^o)ノ゚

僕ヒロは今、成田空港のANAラウンジにいます v(@∀@)v
天気は快晴[晴れ]。晴れの門出です↓

IMG_0304.JPG

ワクワク、ドキドキしますね。昨夜は興奮してあんまり良く眠れなかったです。飛行機の中で寝ていこうか[眠い(睡眠)]、いや、カンボジア語の勉強[ペン]をしないといけないし・・・


日本時間の夜10時ころに現地プノンペンに到着します。
プノンペンまでの直行便がなく、バンコクで乗り継ぎます[飛行機]。乗り継ぎの待ち時間が約3時間。時間のロスが大きいですよね。


ところで、僕ヒロはカンボジアに何をしに行くのでしょうか?この点は謎のままにしておこうと思いますが、そういうわけにもいかないでしょうね。ヒントは、今朝の日経新聞の法務面(16ページ)をご覧ください。“なるほど~”と思われるでしょう。


さて、現地空港で僕ヒロを迎えに来てくださるみなさん、お目にかかれるのを本当に楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)](←このブログを連絡簿にしてどうする)

そして、ブログの読者のみなさん、現地ですぐにネットに接続できるかどうか、わかりませんので、しばらく更新できなくなるかもしれません。ご了承ください。
でも、必ずこのブログを続けます。そして、カンボジアから最新の情報を発信していきます。乞うご期待[黒ハート]
ヒロ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0