SSブログ

祝☆73万アクセス カンボジアで参院選の投票に行きますヽ(′▽`o)ノ=)=) [閑話休題]

本当にうれしいです ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

僕ヒロのブログは昨日、累計[7][3]万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]

これもすべて、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。感謝です[黒ハート]

これからも遊びに来てください ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 


僕ヒロは昨夜、スポーツクラブで筋トレ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]をした後、マッサージに行ってきました[いい気分(温泉)]
ヒロのお気に入りのマッサージ師さんが病気から復帰していました[exclamation]

お腹の病気で1ヶ月ほど田舎に帰られたのですが、体調がよくなったということでプノンペンに戻り、仕事に復帰されたのです ♪~q(^-^q)

久しぶりのマッサージにヒロの体は大喜び。
あちこちの関節が喜びの“悲鳴”を上げていました[わーい(嬉しい顔)]

おかげで体の血行がよくなり、昨夜は熟睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
今朝[晴れ]は気持ちよく目覚め、快調です *(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*


さて、ヒロは今日、参院選の在外投票[mail to]に行ってきます。

今回の選挙も結果が気になりますよね。
どの政党に投票しようか、迷ってしまいます[サーチ(調べる)]

自分の1票、みなさんの1票。
日本の将来を決定すると思うと、“1票の重み”と感じます[位置情報]

それでは、みなさんより一足早く、カンボジア大使館に行って投票してきます[車(RV)]
よい週末を (*゚▽゚)ノ[かわいい]

IMG_1592.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0