SSブログ

祝☆76万アクセス おかげさまでカンボジアに到着しました(^-^) [閑話休題]


またまたやりました \(@^0^@)/♪
僕ヒロのブログは昨日、累計76万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございます。
みなさん、一人ひとりに感謝です[黒ハート]

これからも気軽に遊びに来てください ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 

IMG_1932.JPG


さて、ヒロは昨夜、無事にプノンペンに戻ってきました[飛行機]

やっぱりこの時期は、カンボジアよりも日本の方が暑いかもね。
特に夜から朝にかけては、カンボジアは気温が下がる[バッド(下向き矢印)]ので、熱帯夜になることは多くない。
だから、寝苦しい夜はほとんどありません。
昨夜も快適に熟睡できました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

でも、日本は夜になっても全然、気温が下がらない。
日本滞在中は毎晩、寝苦しい思いを・・・ (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
頭に“冷えピタ”を貼って何とか寝付くことができました。
この熱帯夜が夏バテの原因なんでしょうね[ふらふら]

日本のみなさん、まだまだ残暑[晴れ]が厳しいですが、暑さに負けないでください。

新しい週の始まり[NEW]
ヒロも休み明けで、張り切って仕事に行ってきます (ノ〃^▽^〃)ノ

ちなみに、一週間ぶりに見る今朝のメコン川は、水位が上がって中州が水没しています。
はっきり“逆流”現象がみられますよ[目]

写真↓はメコン川の上流。ラオスで撮影しました[カメラ]

IMG_2040.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0