SSブログ

洞窟に向かう途中、メコン川で“ぞう”に会いましたよ~♪⌒(o^▽^o)ノ [ラオス奮闘記]


またまた僕ヒロの“ラオス・お正月の旅”のつづきです[次項有][次項有] o(^O^*=*^O^)o

午前9時30分
ラオラーオ作りの村“バーンサーンハイ”を出発。

船に乗ってメコン川の上流を目指します[船]

ラオスに来たら、ぜひ“メコン川クルーズ”をしてくださいね (゚∀゚*)[かわいい]
様々な景色が見られます[目]

運がよければ“ぞう”に会います(写真[カメラ]↓)

IMG_2076.JPG

また、険しい山々と手付かずの美しい自然を堪能できます[手(チョキ)](写真↓)

IMG_2077.JPG
IMG_2085.JPG

この日は曇り空[曇り]でしたが、晴れていたらもっとすばらしい景色でしょうね[晴れ]

ヒロを乗せた船はどんどん上流に向かいます[右斜め上]
川幅が少しずつ狭くなり、岩が突き出た所も通ります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](写真↓)

IMG_2080.JPG

大きな岩山がどんどん川に迫ってきます(写真↓)

IMG_2084.JPG

ヒロは、目的地が近くなってきたと予感しました。

その予感はズバリ的中[ひらめき]

バーンサーンハイを出て約30分後、ついに船は目的地である“パークウー洞窟”に到着しました(写真↓)

IMG_2088.JPG

明日から洞窟探検に行きましょう[るんるん][るんるん] ヾ(@^▽^@)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0