SSブログ

3月29日、いよいよカンボジアから本帰国です \(^ ^)/ [ひとり言]


みなさん、本当に本当に“お久しぶりです[exclamation]” ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

お元気でしたか?

僕ヒロは元気ですよ。無事に(何とか?)生きています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
半年間、勝手にお休みをいただきました。
みなさんにご心配をかけてすみません m(_ _)m

たくさんの人から「ブログ、全然更新していないけど、大丈夫?」「どうしちゃったの?」などなどたくさん質問をいただき、また、励ましのお言葉をいただきました。
ありがとうございます[黒ハート]


早いものでヒロがカンボジアに赴任して2年間が経とうとしています。
いよいよ3月29日、ヒロは日本に本帰国[飛行機]します (⌒_⌒)
国際協力のお仕事は一つの区切りを迎えます。

でも・・・・

ここで[ぴかぴか(新しい)]重大発表[ぴかぴか(新しい)]

ヒロのカンボジアへの国際協力は4月以降も続きます ゚・:,。★\(^―^ )♪

今までは日本政府を通じた国際協力でしたが、4月からはヒロ個人の国際協力に形は変わります[ひらめき]
形が変わっても、ヒロとカンボジアとの関わりや交流は全く途切れることはありません。
それどころか、これまでは何かと活動範囲が制約されていましたが、その制約がなくなり、もっともっと多くのカンボジア人や日本人、企業の方々と一緒に仕事ができます[手(チョキ)]

日本とカンボジアの交流をますます深めていきたいと思っています[グッド(上向き矢印)]
そして、カンボジアに法律を普及、定着させ、困っている人を一人でも多く助けてあげようと思っています d(o⌒∇⌒o)b


3月29日まではブログの更新は毎日できないかもしれません[ふらふら]が、なるべく更新するようにがんばります。

これからもヒロのブログをよろしくお願いします [るんるん]⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン[るんるん]

IMG_2692.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0