SSブログ

体重が減り“カット”がでてきて若々しい体に変身しましたヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o [ひとり言]


みなさん、こんにちは (^◇^)[かわいい]

海の日[晴れ]の3連休を楽しんでいらっしゃいますか?
夏バテ[がく~(落胆した顔)]していませんか?

僕ヒロは、いまのところまだバテていませんね~[わーい(嬉しい顔)]
毎朝7時、スポーツクラブに行って1時間半、しっかり筋トレをしています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ボディビルダーのヒロにとって、夏はタンクトップを着る季節 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆
たるんだ体ではみっともないので、筋トレはいつもより熱心になります[パンチ]

そのおかげで体重が減って[バッド(下向き矢印)]、無駄な脂肪が取れてきました (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,

いわゆる“カット”(筋肉の切れ)が出てきて、体のラインがシャープになってきましたよ[手(チョキ)]
体が若返って見えます(←オジサンなのに、見栄を張っちゃって![どんっ(衝撃)]

ブログでお見せできないのが残念です(←誰も見たくない[爆弾]

でも、こんなに暑い[晴れ][晴れ]と運動のしすぎは体に悪いです。
熱中症になりますからね~

だから、自宅[家]でスポーツ観戦[TV]がいいかもしれません(←ちょっと論理の飛躍?[モバQ]

そう、今日はサッカー女子“なでしこジャパン”が、アメリカを相手に世界一に挑む決戦の日[サッカー]です(←これを言いたかったのね)

今日の27時45分(明日午前3時45分)、キックオフ。
もちろん、ヒロは早起きして生観戦します[時計]

応援します (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

過去の対戦成績は日本の24戦0勝。
アメリカに1度も勝ったことがないのです[ふらふら]

でも、ドイツの水族館の“占いタコ”は日本の勝利を予想しているそうですよ[サーチ(調べる)]

きっと勝ちます。
いや、絶対に勝ちます q(^0^)p

ヒロは今夜、目覚ましを3時半にセットして明日未明の試合に備えます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、今回もフジテレビ[TV]で緊急生中継をするそうです。
前回の準決勝戦は未明にもかかわらず、高視聴率[グッド(上向き矢印)]だったそうですよ !(ノ゚▽゚)ノ


《こちらもどうぞご覧ください♪》

新装オープン[exclamation]

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[ひらめき]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ホットな話題を国際弁護士が解説します。
ますますパワーアップしてみなさんにお届けします[メモ]

IMG_3730.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1