SSブログ

あっぱれ、世界一!“なでしこジャパン”がアメリカに勝利 \(^ ^)/ [ひとり言]

たった今、新たな歴史が作られました[NEW] ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。

サッカー女子“なでしこジャパン”が、アメリカを破って優勝[サッカー]

世界一になりました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


正直言って、日本の優勝は予想していませんでした。
申し訳ありません。

驚きましたが、とてもとてもうれしいです [るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]

アメリカに先制点をとられても、日本は何とか追いつきました[ダッシュ(走り出すさま)]
延長に入り、先にアメリカが得点しても、日本は粘って再び追いつきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして、PK戦。
3-1で日本が勝利を決めました[位置情報]

日本は強豪アメリカに苦しみながら勝ちました。

立派です[パンチ]


震災以来、こんなにうれしいニュースは初めてです ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
日本全体が元気と勇気をもらったのではないでしょうか。

ありがとう[黒ハート]

いま、テレビ[TV]では表彰式の様子が流れています。
トロフィーを手にした日本の選手たちの歓喜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]がいっぱいにあふれています。

本当におめでとう ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


《こちらもどうぞご覧ください♪》

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[メモ]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ホットな話題を国際弁護士が解説します。
ますますパワーアップしてみなさんにお届けします[グッド(上向き矢印)]

IMG_2216.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0