SSブログ

【最終回】“ドキドキ!大都会シンガポールの旅”は無事に終わりました(^^ )♪ [シンガポール奮闘記]


“ラッフルズ・ホテル”のカフェ[喫茶店]でゆったりとした時間を過ごした僕ヒロ (*^ー゚)b

時刻は午後2時。
ホテル[ホテル]をチェックアウト。

カンボジアに帰るため空港[飛行機]に向かいます。

MRT[電車][電車]に乗り、30分ほどでチャンギ国際空港に到着。
空港には大勢の人がいて混雑しています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

大行列に並んでようやく飛行機のチェックインを行いました。

なんと搭乗時刻の10分前 ( ̄▼ ̄|||)[たらーっ(汗)]

大急ぎで出国手続きをとり搭乗ゲートへと向かいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

とはいっても、
“チェックインをしているのでヒロを残して飛行機が飛び立つことはない”
と妙に安心していましたけど・・・

空の旅に慣れると、ずうずうしくなるものです(←反省[爆弾]

結局、無事に飛行機に乗り、カンボジアに戻りました ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


これで、ヒロの“ドキドキ!大都会シンガポールの旅”はおしまい (*^~^*)ゝ[かわいい]

カンボジアですっかり“田舎者”となったヒロには、刺激[パンチ]がいっぱいのシンガポールでした[ひらめき]

どんどん新しいエンタメ・スポットが建設されているシンガポール[グッド(上向き矢印)]
再びシンガポールを訪れて、新しい発見[NEW]をしたいと思いました ≡ヾ(*′▽`*)ノ

IMG_2442.JPG


《こちらもどうぞご覧ください[るんるん]

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[メモ]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0