SSブログ

カンボジアの大地を駆け巡る旅でした。最終回です・・・・o(゚ー゚*o) [カンボジア・チソー山奮闘記]


僕ヒロ[猫]のカンボジア“ぷのむ・ちそー”の旅に戻りましょう ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

と言っても、今日の記事[メモ][ぴかぴか(新しい)]最終回[ぴかぴか(新しい)]となります ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

時刻[時計]は午後4時を過ぎました。

太陽[晴れ]が傾いてきました。
“とんれ・ばてぃ”の湖上も夕暮れ時になりました(写真↓)

IMG_4782.JPG

暗くなる[眼鏡]前に、そろそろプノンペンに帰りましょう[次項有][次項有]

帰り道も田園地帯を通り抜けます(写真[カメラ]↓)

IMG_4785.JPG

お決まりの牛もたくさん見られました ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪ (写真↓)

IMG_4787.JPG

のんびりとしたカンボジアの[かわいい]風景[かわいい]
いつまでも残したいですね~[るんるん] ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そんな思いを心に抱きながら、ヒロはプノンペンに無事に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

おしまい[位置情報]  ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

IMG_4786.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0