SSブログ

ラオスの旅!ガイドブックでは伝わらない魅力がいっぱいでした⌒(o^▽^o)ノ [ラオス・ビエンチャン奮闘記]


メコン川に架かった“夕日の橋” ヾ(@^▽^@)ノ (写真↓)

IMG_5636.jpg

地元の人も、この美しい夕焼け[晴れ]を見に来ています(写真↓) 

IMG_5638.jpg

川沿いに遊歩道が整備されていると、思わず、夕日に向かって走り出したくなりますね~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

徐々に日が傾いてきました (((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))
オレンジ色からピンクに変わりつつあります(写真↓[カメラ]

IMG_5642.jpg

もうすぐ日の入りです(写真↓)

IMG_5645.jpg

そして、うす雲[曇り]に隠れるようにして太陽は対岸のタイの大地に沈んでいきました[かわいい](写真↓)

IMG_5650.jpg

ラオスの旅の最後に見た夕焼け o(^O^*=*^O^)o
思い出として心に深く刻まれました[揺れるハート]

これで僕ヒロの“一度行ったら絶対にリピーターになるラオス”の旅もおしまい d(*^0^*)d

やっぱり、再びラオスに行きたくなりました[ひらめき]
ラオスにはまっているヒロです v(*'-^*)ゞ・'゚☆

みなさんも、このゴールデンウィーク中、ラオスに行かれる人がいらっしゃるでしょう[飛行機]

ガイドブック[本]では伝わらない魅力[ムード]がいっぱい詰まった国です[るんるん][るんるん]

楽しんできてください[猫] ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0