SSブログ

プノム・ヤー寺院からパイリンの風景を一望できます(*^~^*)ゝ [カンボジア・パイリン奮闘記]


カンボジアの国境の街[ぴかぴか(新しい)]パイリン[ぴかぴか(新しい)]にあるプノム・ヤー寺院ヾ(●´▽`●)ノ彡

本堂はカラフルな壁画で飾られています[るんるん](写真↓)

IMG_7374.jpg


本堂の中に入ると、ご本尊も色鮮やかですね~[わーい(嬉しい顔)](写真[カメラ]↓)

IMG_7370.jpg


さすが、現代寺院♪(゚▽^*)ノ⌒☆

斬新さを感じます\(^∀^)メ(^∀^)ノ



斬新と言えば、これは?[サーチ(調べる)](写真↓)

IMG_7373.jpg


不気味だなぁ~ ( ̄∇ ̄;)[たらーっ(汗)]

地獄の様子を表現しているようです。



さて、気を取り直して、この景色を見てください[目](写真↓)

IMG_7369.jpg


パイリンの風景[ひらめき]を一望できますね~ o(*⌒―⌒*)o

IMG_7368.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yukiko

世界遺産勉強中なので、このシリーズも楽しく読ませていただいてます!!
世界遺産の勉強をすると、地理、歴史、公民、宗教など様々学べるのでヒロさんのように博識になったと錯覚に陥ります(^-^)v
by yukiko (2018-12-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。