SSブログ

フルマラソン初挑戦まで4日!今日は筋トレ三昧ですo(^∇^)o [ボディビル&フルマラソン]


今日、天皇陛下が即位を国内外に宣明されます。

歴史の教科書でみるような厳かな儀式が行われるのでしょうね~


“令和”の新時代を改めて感じるときになります[ひらめき]


すでに都心は厳戒態勢です[がく~(落胆した顔)]


交通規制などが敷かれ、今日は都心に出かけるのを控えた方が良いですね~

自宅のテレビ[TV]で皇室の伝統を観ましょうO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


テレビと言えば、筋肉弁護士マッスル・ヒロは富山テレビ“フルサタ”の企画でフルマラソンに挑戦します。


今月27日の富山マラソンに参加します[るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]

フルマラソン初挑戦まで残り4日と近づいてきましたね~!


祝日の今朝、10キロを走ろうと予定していたのですが・・・


あいにく雨[雨]です |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

マラソンの練習は中止です[もうやだ~(悲しい顔)]


その分、ボディビルダーとして筋トレを激しくやろうと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これからジムに行って筋肉をパンパンにしてきます[パンチ]


マッスル・ヒロの楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚・:,。★\(^-^ )


background-1982167__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diva

こんにちは
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
思いっきり楽しんできてくださーい*\(^o^)/*
by diva (2019-10-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。