SSブログ

これから海外出張です!遊びじゃありませんよ~v(⌒o⌒)v [ひとり言]


筋肉弁護士マッスル・ヒロ[猫]は羽田空港[飛行機]に行きますo(^∇^)o


今日から海外出張です[るんるん] ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ [るんるん]


遊びじゃありませんよ~[がく~(落胆した顔)]

仕事です[exclamation×2]


まだ準備ができていませんw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


羽田空港のビジネスラウンジ[喫茶店]でパソコンに向かって仕事しないとなぁ~/( ̄ロ ̄;)\

飛行機の中でもWiFi使えるので仕事だね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


現地に到着するまでには準備が完了しそうです[わーい(嬉しい顔)]


こんな感じでいつも海外出張です[モバQ]

楽じゃないなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll)[たらーっ(汗)]


rush-1868294__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diva

こんにちは
お疲れ様です(^-^)
お休みの日に 大変ですね
お気を付けて帰ってきて下さいね
お仕事頑張ってねp(^_^)q
by diva (2019-12-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。