SSブログ

ベンチプレス100キロあげて正月太りを解消しようヾ(●´▽`●)ノ彡 [ボディビル]


年末年始はたくさん食べ、たくさん飲んだなぁ~└(o゚∀゚o)┘


体重計に乗ると・・・[サーチ(調べる)]

1キロ増えたね~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


筋肉弁護士マッスル・ヒロは筋肉が多いので基礎代謝が大きい。

太りにくい体なので、なかなか体重が増えないね (〃゚∇゚〃)ww


でも、正月で増えた1キロは脂肪だから落としたいなぁ~[モバQ]


というわけで、今朝も早起きして筋トレに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日は胸のトレーニング(*^~^*)ゝ

ベンチプレスで100キロをあげてきます[パンチ]


大胸筋のように大きい筋肉を鍛えるとたくさんエネルギーを消費します[ひらめき]

ダイエット効果も期待できるね[るんるん](゚▽^*)ノ⌒☆


winter-landscape-1980194__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diva

こんにちは(^-^)
お疲れ様です
頑張って下さいませ〜p(^_^)q
良い休日を*\(^o^)/*
by diva (2020-01-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。