SSブログ

日本はCOVID-19で世界から注目!足トレーニングで免疫力アップ└(o゚∀゚o)┘ [ボディビル]


日本で感染拡大の兆候がみられるなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

WHOが今、一番注目している国は日本です[ひらめき]


中国からCOVID-19が飛び火して、日本で“ぼや”が起きている状況。

これが“大火事”[どんっ(衝撃)]になるかどうか、今後1か月が勝負だね。


目に見えないウイルスとの戦いに勝のは厳しいだろうなぁ~[モバQ]



国民一人ひとりが「自分は絶対に感染源にならない」という強い気持ちで感染予防を徹底するほかないと思うね。

自戒を込めて言いたいです。


さて、今朝も筋肉弁護士マッスル・ヒロはこれから筋トレに行ってきます(〃゚∇゚〃)ww

ボディビルダーの日課です[わーい(嬉しい顔)]


今日は足のトレーニング[るんるん](゚▽^*)ノ⌒☆

体の中で一番大きな筋肉なので、血液の巡りが良くなり体温が上がります[かわいい]


バランスの良い食事と運動、そして睡眠をしっかりとる。

免疫力がアップするね~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ジムでは筋トレ前と後に必ず手を洗っています。

トレーニング用の手袋もしています。


「感染予防」といっても特別に大げさなことをするわけではないね。

健康で衛生的な生活を心がけるだけでいいんだなぁ~♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪


winter-1820987__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。