SSブログ

晴れて穏やか天気に!一日の寒暖差が大きいので服装で調節を└(o゚∀゚o)┘ [気象予報士&防災士]


昨日は鹿児島で初雪[雪]となりましたね~w(゚ロ゚)w

この冬一番の寒気が入り九州で雪が降りました。


今日は晴れて穏やか天気になるでしょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆



天気図を見ると・・・[サーチ(調べる)](気象庁発表)

20021909.png


沖縄から東日本にかけて高気圧に覆われています。


西日本と東日本はおおむね晴れるでしょう[晴れ](気象庁発表)

000_telop_tomorrow.png

北陸は午前中は曇りがちですが、次第に晴れてくるでしょう。

東北や北海道の日本海側では雪や雨の降る所があります。


気温は?[サーチ(調べる)](気象庁発表)

000_temp_tomorrow.png


朝は冷え込みが強いですね~

でも、太平洋側では、日中は日差したっぷりで気温が上がります。


東京の最高気温は13℃の予想で、朝より10℃も上がります[かわいい]

一日の寒暖差が大きいので、服装でうまく調節してくださいヾ(●´▽`●)ノ彡

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。