SSブログ

スポーツジムの営業再開!感染対策をしつつ汗を流してきます [ボディビル]


ようやくスポーツジムの営業が再開されます[るんるん]

2か月ぶりです[exclamation×2]


筋肉弁護士マッスル・ヒロは心待ちにしていました[揺れるハート]


朝一番でジムに行ってきます。

ボディビルダーの日課が復活します[手(チョキ)]


・・・とはいえ、東京アラートが発令中[ひらめき]

昨日も東京では28人の感染が確認されました。


スポーツジムはクラスターが発生したから、気をつけないといけませんね~


マスクしてトレーニング

器具はアルコール消毒を徹底します。


感染対策をしつつ久しぶりに汗を流してきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


sea-77737__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diva

こんばんは
お疲れ様です(^-^)
良かったですね〓?
楽しんで下さいね[ぴかぴか(新しい)]
by diva (2020-06-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。