SSブログ

うそでしょ!?筋力が半減してゼロからスタートですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ [ボディビル]


昨日、営業を再開したスポーツジムに行ってきました[るんるん]⌒(o^▽^o)ノ

足と背中のトレーニングをしましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


うそでしょ!?w(゚ロ゚)w


筋力がすっかり落ちていました[バッド(下向き矢印)]

コロナ前の半分くらいの重量で限界です[爆弾]


とほほ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


2か月のブランクは予想以上に大きいなぁ~[ふらふら]


でも、時間はたっぷりあります。

“リセット”と考えて、ゼロから筋トレをやろう[ひらめき]


重量にこだわるより、正しいフォームでしっかりと筋肉を追い込みたいね (〃゚∇゚〃)ww


これを機会に“新しい筋トレ法”に取り組んでみようと思いますヾ(●´▽`●)ノ彡


筋トレをすると[ぴかぴか(新しい)]“やる気”[ぴかぴか(新しい)]が湧いてきます[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり筋トレは最高だなぁ~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


swabian-alb-1464750__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

diva

おはようございます
お疲れ様です(^-^)
新しい筋トレ法は いかがですか?
体を痛めないよう頑張って下さいませ[ぴかぴか(新しい)]
by diva (2020-06-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。