SSブログ

今日もバイキングに出演します!ぜひご覧ください~o(^O^*=*^O^)o [メディア]


筋肉弁護士マッスル・ヒロ[猫]は今日、フジテレビのお昼のバラエティ番組[TV]バイキングに[ぴかぴか(新しい)]出演[ぴかぴか(新しい)]します゚・:,。★\(^-^ )

http://www.fujitv.co.jp/viking/


今日は何を話すのかなぁ~o(^∇^)o

マッスル・ヒロの解説がみなさんに伝わるよう頑張ります[ひらめき]


みなさん、ぜひご覧ください~[るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]

番組を通してお目[目]にかかれるのを楽しみ[揺れるハート]にしています♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


sea-77737__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。