SSブログ

お盆休みは筋トレ三昧!ジムが営業していることに心から感謝です [ボディビル]


お盆休みに入りましたね~[るんるん]

とはいえ、帰省も旅行も控えている人が多いです。


筋肉弁護士マッスル・ヒロもどこにも行きません。

海外旅行[飛行機]に出かけたいけど、2,3年後だろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]


これも“神様がくれた休暇”と前向きにとらえるほかないですね。


ボディビルダーですから、お盆休みは[ぴかぴか(新しい)]筋トレ三昧[ぴかぴか(新しい)]です。

ジムが営業していることに心から感謝です[黒ハート]


というわけで、今朝もヒロはこれから筋トレに行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日は肩のトレーニング[exclamation×2]

肩がデカいと、タンクトップ姿がカッコいいよなぁ~[かわいい]


ジムでは筋トレ前と後に必ず手を洗っています。

体温もチェックします。


トレーニング用の手袋もしています。

アルコールでマシンの取っ手などを消毒しています。


マスクしながら筋トレしています。

感染予防を心がけています[ひらめき]


swabian-alb-1464750__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
https://us-lawyer.blog.ss-blog.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象弁護士ヒロ 思わず空を見上げたくなる♪♪」では“てるてるヒロ”が天気予報をしています[ひらめき]
https://us-weather.blog.ss-blog.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

diva

おはようございます(^-^)
お疲れ様です
大変な時期ではありますが
熱中症や怪我に気を付けて
体づくり楽しんで下さいませ?[ぴかぴか(新しい)](^-^)
by diva (2020-08-13 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。