SSブログ

MX番組“モーニングCROSS”に生出演!盛り上がりましたv(゚∇^*)>o⌒☆ [ひとり言]


ヒロは今朝[晴れ]、生放送の“モーニングCROSS”にゲストとして[ぴかぴか(新しい)]出演[ぴかぴか(新しい)]しました (*^~^*)ゝ
今回で[2]回目になります。

TOKYO MX(地上デジタル放送9チャンネル)の朝の情報番組[TV]
番組ホームページが今日から新しくなりましたから、ぜひご覧ください[NEW]
http://s.mxtv.jp/morning_cross/

今日のゲストは、ヒロ[猫]のほか、春香クリスティーンさんとイケダハヤトさん゚・:,。★\(^-^ )。

お二人とは初めての共演です (*´-`)o∠※"。・:*:・゚♪

普段、お話しする機会がないので、こうして番組を通してお話ができて、楽しかったです[るんるん][るんるん]

さすがに、お話が上手で、クロストークが盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
ヒロもちょっとはしゃぎすぎましたね。。。。へ( ̄_ ̄へ)

朝から元気になれる明るい番組です ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
また番組に呼んでください[かわいい]

スタッフのみなさん、今朝は本当にありがとうございました[黒ハート]

IMG_3798.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0