SSブログ

みなさん、さよなら~ 今日、またカンボジアに帰ります(≧∇≦) [ひとり言]


日本滞在の一週間は本当に短かったです ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
ゆっくり過ごそうと思いましたが、あれこれしたいこと、しなくちゃいけないことがあって、あわただしく過ごしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

それでも、おいしいもの[レストラン]をたくさん食べたし、なつかしい人と再会[ひらめき]もできたし、本当に楽しい一週間でした \(^ ^)/


今はもう成田空港[飛行機]で出国手続を終え、ANAのラウンジでくつろいでいます[喫茶店]

正直、眠いです[眠い(睡眠)]
今朝は4時[時計]に起きました。

日本を午前中に出発すれば、夜7時過ぎにはカンボジアに到着。
欧米方面と比べるとやっぱり近いですよね。
時差もたった2時間だし。

でも、この午前中の飛行機に乗るため朝4時起きは、きついです・・・(ー`´ー)
コーヒー[喫茶店]をたくさん飲んで眠気を追っ払っています。

こんな体調だと、楽しみなのが、バンコク空港の無料マッサージ[かわいい]
本当に上手だし、マッサージ師の女性がきれい。
今回も肩と首を中心に“もみもみ”してもらおうと今から考えています☆⌒(*^-゜)


ちなみに、今回のフライトの座席は2階席だって。
空を飛べば1階も2階も同じだよね。

得したのかどうか・・・?[モバQ]

IMG_2031.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1