SSブログ

【イベント】2008年国際航空宇宙展 [宇宙法]



[イベント]明日10月1日(水)から5日(日)まで

パシフィコ横浜で

『2008年国際航空宇宙展』が開かれます[飛行機][飛行機][飛行機]



4年に一度のビッグイベントです。



飛行機やロケット、人工衛星について

世界の最先端技術が集結します[グッド(上向き矢印)]



関心のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]



一般の方は、4日(土)と5日(日)に会場に入れます。


詳しくは、下記サイトで。

http://www.japanaerospace.jp/





僕ヒロは、

主催者の方から

チケットを[2]枚もいただきました(←太っ腹!)。





1枚あまっちゃうな。


どうしようかな。


だれか誘っちゃおうかな。


だれにしようかな?



やっぱり、・・・・うふふ[猫]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0