SSブログ

【訂正あり】 今日 TBS「ピンポン」に出演します! [閑話休題]


僕ヒロは今日[TV]放送されるTBS「ピンポン!」にVTRで出演します。

だいたいお昼の12時20分くらいからのコーナーで登場します(予定)。

お昼休みにテレビを見られる環境にある方は、
ぜひTBS(系列)にチャンネルを合わせてください[るんるん]

(そういうヒロは、今日の放送時間には、宇宙法の会合で会議中。
放送を生で見られない(涙)
しっかり録画しておきます。)


VTRでは、三浦元社長他殺説を唱えるゲラゴス弁護士の戦術などについてコメントしています。

このVTRの収録[映画]は、昨夜、TBSで行われました。
昨日は他局の朝の番組出演のため午前4時起き。
TBSでのVTRの収録は午後9時過ぎから始まったので、
疲れきった顔になっていないか、心配です[がく~(落胆した顔)]

プロのカメラマンさんがヒロを男前に取っていただいていると期待しています(←素材が悪すぎるから無理だよね[たらーっ(汗)]

番組スタッフのみなさん、夜遅くまでお疲れさまでした[黒ハート]

【訂正】
この記事をアップした後、「今日の放送では三浦氏関連の内容を取り上げないことになった」と連絡を受けました。そのため、僕ヒロのVTRの出演もありませんでした。ここに訂正し、お詫び申し上げます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0