SSブログ

弱いぞ!朝青龍 引退の危機(p>□<q*)) [閑話休題]


カッコ悪~[バッド(下向き矢印)]

昨日のけいこ総見で、朝青龍は白鵬に全く歯が立たず[6]連敗。最後の一番だけは朝青龍が勝ったが、このときは白鵬が力を抜いて手加減した感じだった。

朝青龍の体を見ると調整不足が一目瞭然。ぶよぶよの体をしていて「これじゃ、ダメだね」と思わず言いたくなってしまう。
元横綱の北の富士は「初場所は出たら駄目。(結果は)火を見るより明らか」と休場を勧告。事実上の“引退”勧告ともいえよう[たらーっ(汗)]
朝青龍本人も稽古不足を認めており、初場所に向けての気迫が感じられない。


その一方で、土俵外では大活躍だ。今月中に自らのしこ名を冠したちゃんこ店がオープンする。また、清涼飲料水のテレビCMに出演し、コミカルに中学生を演じている[カチンコ]

本業の力士からタレント活動やビジネスへと軸足が移っている。本人は近いうちの引退を見据えているのであろう[時計]


初場所を休場するのか?
その答えを遅くとも明日までには出さなければならない[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0