SSブログ

“カンボジアで綿花を作っています”って何??ヾ(゚д゚)ノ゛ [ひとり言]


東北地方を襲った巨大地震[ふらふら]
地震発生から[2]日が経ち、犠牲者の数がどんどん増えています。
また、福島の原子力発電所で爆発[どんっ(衝撃)]があり、付近の住民が被爆しました (∥ ̄■ ̄∥)

被災者への救助、支援が続いています[黒ハート]

僕ヒロは何ができるのか?

東京電力によると電力供給[ひらめき]が不足するそうで、節電を呼びかけています。
ヒロはささやかながら節電を心がけ、こまめに電気を切っています。


さて、ヒロは今日、カンボジアで綿花栽培を行っている人に会ってきます[わーい(嬉しい顔)]

よく知らないのですが、カンボジアで綿花を作ることができるのでしょうか?
インド綿花は有名ですが、カンボジアの気候でも綿花が育つのでしょうか?
そして、なぜ日本人がカンボジアで綿花を作るの??

いろいろ疑問があるのでたくさん質問[メモ]してこようと思います ヾ(´▽`*)ノ

カンボジアは繊維業が盛んで、ユニクロの製品[ブティック]などをカンボジアの工場で製造し、日本に輸出しています[船]
カンボジアで綿花を栽培すれば大きなビジネスになるかもね v(@∀@)v

IMG_2683.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0