SSブログ

今日はこの程度で勘弁してください (///>_<;////) [ひとり言]


新しい週が始まりましたね~ (*^-^*)
新年度が始まって新しい生活、新しい仕事に慣れてきましたか?[わーい(嬉しい顔)]

震災後、自粛ムードが広がってたくさんのイベントが中止や延期に。
このところ、ようやくイベントが戻ってきましたね d(o⌒∇⌒o)b

プロ野球が開幕[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
昨日は斉藤投手[野球]が初先発で初勝利。
ルーキーの中で初勝利一番乗りです[位置情報]
投球内容は良くなかったと思うけど、仲間の援護で救われましたね。

こうやって、スポーツや芸能関係のイベントの話しをブログでできるようになると、普通の生活が戻りつつあることを感じます[かわいい]


さて、僕ヒロは今、花粉症と格闘中。
昨日、マスクをせずに外出したら、昨夜からのどがひりひりと痛みます。
今朝もまだ痛いです。
本当につらい季節ですね~ (∥ ̄■ ̄∥)

あっ、スポーツクラブに行く時間![がく~(落胆した顔)]
これから原宿に行って[電車][電車]筋トレしてきます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

時間がないので、今日はこの辺で[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すみません・・・ m(_ _)m

IMG_2723.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

朧月夜


ドラゴンフルーツの赤、めずらしいですよね!!
フルーツはあまり得意ではないのですけれど、ドラゴンフルーツは大好物で、何個でも食べちゃいます。沖縄には普通にあるそうで、カンボジアとか南国だけじゃないみたいですね。

フルーツの中では、ドラゴンフルーツだけが果糖がないそうです。
ボディビルダーにはぴったりかも?



by 朧月夜 (2011-04-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0