SSブログ

絶叫!シンガポールの大都会で“逆バンジー”を楽しめます♪щ(゜ロ゜щ) [シンガポール奮闘記]


ナイトスポットが集合する“クラーク・キー”[ひらめき]

その端に数本の鉄塔が建っています。
夜には照明が灯り、夜空を背景に白く輝いています(写真[カメラ]↓)

IMG_2407.JPG

“これはなんだろう[exclamation&question]
僕ヒロ[猫]は不思議に思いました。

上の写真をよく見ると、左から2本目と3本目の鉄塔の間に白い物体が浮遊[モバQ]しているのがわかりますね。

これは“逆バンジージャンプ” (゜ロ゜)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

地上から最高時速200kmのスピードで空に向けて放り出されます[グッド(上向き矢印)]
その高さは60メートル。
絶叫マシーンです! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ヒロは早速、鉄塔の下の発射台を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
白い煙がモクモクと上がっています(写真↓)

IMG_2411.JPG

これがスタート直前の瞬間です[揺れるハート]

そして、目に留まらぬスピードで上空へ[右斜め上](写真↓)

IMG_2412.JPG

高さ60メートルに達すると、今度は一気に下降[右斜め下]

そして、また上昇[右斜め上](写真↓)

IMG_2413.JPG

この間、乗っている女性はずっと絶叫していました。

怖いけど、ストレス発散になるのでしょうね~

ヒロは・・・遠慮しておきました w( ̄Д ̄ w[たらーっ(汗)]

お値段は3000円ほど。
みなさん、チャレンジしてみてはどうでしょうか? [るんるん]⌒ヽ(*゚O゚)ノ


《こちらもどうぞご覧ください♪》

復興の願いを込めたヒロのブログ“震災時の法律相談所”[メモ]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとまじめな法律の話をしています[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0