SSブログ

シンガポールの夜景と逆バンジーを見ながらビールで乾杯!(*^ワ^*) [シンガポール奮闘記]


“ジーマックス・リバース・バンジー”(G-MAX Reverse Bungy)[ひらめき]

これがシンガポールで体験できる逆バンジーの名前です。

僕ヒロは、逆バンジーを見ているとお腹がすいてきました(←どういう関係?[モバQ]

“クラーク・キー”のレストランやバーはどこも大混雑。
でも、中心部から一番遠い端にあるバーには空席がありました
お店の名は「バンジー・バー B.B.’s シンガポール」(写真↓)

IMG_2419.JPG

その名のとおりバンジーの発射台のすぐそばにあり、その様子を見られます(写真↓)

IMG_2418.JPG

また、川沿いのデッキでは美しいシンガポールの夜景[夜][夜]を楽しめます(写真↓)

IMG_2414.JPG

そして、青い照明が印象的なお店ですね~ (〃^∇^)o_彡☆

ヒロはビールと軽い食事を取ろうと思って川沿いのテーブルに着席。

早速、ビール[ビール]を注文しました(写真↓)

IMG_2415.JPG

“ビクトリア・ビター・パイント”です。
カンボジアにはない辛口ビールです。

冷えた生ビールは最高[グッド(上向き矢印)]
東南アジアの夜にぴったりです v(*'-^*)ゞ・'゚☆

すぐそばには、ボート乗り場がありました(写真↓)

IMG_2410.JPG

“クルーズ[船]もいいね~”
なんて思いつつ、ヒロはほろ酔い気分になってきました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


《こちらもどうぞご覧ください[るんるん]

復興の願いを込めたヒロのブログ“震災時の法律相談所”
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとまじめな法律の話をしています[サーチ(調べる)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0