SSブログ

緊急生観戦!おめでとう、“なでしこジャパン” ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ [ひとり言]


本当にうれしいです ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

日本代表[サッカー]“なでしこジャパン”は今朝、[3][1]でスウェーデンとの準決勝戦に勝ちました[パンチ]

歴史に残る一戦でした。
日本がワールドカップではじめてメダル[満月]を確保したからです。

しかし、選手たちの目標はずばり“世界制覇”[グッド(上向き矢印)]
世界の頂点に立つことです。

そのためには、決勝戦でアメリカに勝たなければなりません。
世界ランク第1位のアメリカ。
アメリカに勝てば、名実ともに“世界最強チーム”となります[位置情報]

わくわくしますね~[揺れるハート]

もちろん、僕ヒロは応援しますよ [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]

今朝、ヒロは3時半に起床[時計]
サマータイムなので普段から4時おきのヒロですが、さすがに3時半に起きるのはつらかった~[ふらふら]

でも、そのつらさは日本の大勝利で一気に吹っ飛びました。

試合前半の10分で、スウェーデンに先制点を取られたときは
“やばいかなぁ~”
なんて思いました ( ̄□ ̄#)[たらーっ(汗)]

でも、その後すぐに日本が1点を取り返し追いつきます。

そして、試合後半に入って立て続けに日本がゴール ゚・:,。★\(^-^ )♪
3対1になりました。

このときから観戦しているヒロも興奮状態[わーい(嬉しい顔)]

試合終了の笛がなり、歴史を変えた瞬間を生で見ました。
感動しました[黒ハート]

おめでとうございます [るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]


《こちらもどうぞご覧ください♪》

復興の願いを込めたヒロのブログ“震災時の法律相談所”[メモ]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとまじめな法律の話をしています[ひらめき]

IMG_1667.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0