SSブログ

祝☆99万アクセス達成。3つの国のニュースに毎日、はまっています(*゚▽゚*) [閑話休題]


またまたやりました \(@^0^@)/♪

僕ヒロのブログは昨日、累計[9][9]万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]
あと1万アクセスでなんと“100万”に到達します[右斜め上]

本当にありがとうございます。
みなさん、一人ひとりに感謝です[黒ハート]

これからも気軽に遊びに来てください ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 


さて、ヒロがカンボジアから帰国[飛行機]してもうすぐ4ヶ月。

日本の仕事が増えてきました[メモ]
また、カンボジアに赴任するため一旦途切れたアメリカの仕事も再開しました[ひらめき]
それに加え、カンボジアの仕事は帰国後も続いています[手(チョキ)]

日本、アメリカ、カンボジアの3カ国[iモード]にまたがってリーガルサービスを提供しています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

国際弁護士は大忙しです (☼Д☼)

でも、どんなに忙しくても、日本、アメリカ、カンボジアのニュースは毎日かかさずチェックしていますよ[サーチ(調べる)]

弁護士の仕事は社会の病理現象を扱います。
また、ビジネスを法務面からサポートするので経済[ふくろ]の動向にも敏感でなければなりません。

だから、政治、経済、社会はもちろん、エンタメ[カラオケ]やスポーツ[野球]に至るまで幅広くニュースを知っておくことは重要なのです O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

しかも、ニュースはときどき面白い[わーい(嬉しい顔)]

アメリカではグーグルを訴えた裁判など、ちょっと笑っちゃいました(←詳しくは、ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”の今日の記事をご覧ください)

カンボジアのニュースはどうでしょうか?

カンボジアの首都プノンペンで今週月曜日、ついに証券取引所が設立されましたね。
また、日本政府は昨日、カンボジアに対し、日本の病院[病院]をまるごと輸出することを発表。日本人医師と看護師を派遣し、日本の医療施設、機器を備え、日本と同じ先進医療や食事を提供する病院ができるそうです。

カンボジアはますます発展し、住みやすい国になりますね ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


《こちらもどうぞご覧ください[るんるん]

新装オープン!

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[NEW]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ホットな話題を国際弁護士が解説します。
ますますパワーアップしてみなさんにお届けします[パンチ]

IMG_1565.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0