SSブログ

シンガポールの夜の屋台街“ブギス・ストリート”に行ってきました(^-^*)/ [シンガポール奮闘記]


ブギス界隈で一番の賑わいを見せているのが“ブギス・ストリート”です[夜][夜]

歩くのも一苦労するくらいの混雑[がく~(落胆した顔)](写真↓)

IMG_2579.JPG

ここは600以上の店舗や屋台が建ち並ぶ“屋台街”
特に、夜になると地元の人や観光客で大混雑します ヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノ

どんな小さな路地も人で埋め尽くされていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](写真↓)

IMG_2583.JPG

食料品、衣料品、時計、アクセサリー、靴、かばん、おみやげ物など、何でも手に入ります。

しかも、安い! (o≧口≦)o≪≪≪

僕ヒロは“ブギス・ジャンクション”でネックレスを買いましたが、ここの屋台の方が断然安い。
だから、屋台でもネックレスを2本買っちゃいました。
ついでにブレスレットも (◎^U^◎)

こんな熱気あふれるや屋台街だから、人気なのがフルーツジュース[ひらめき](写真↓)

IMG_2582.JPG

トロピカルなフルーツジュースがたくさんありました。
さすが、熱帯のシンガポールです。

もちろん、果物市場もありますよ~(写真↓)

IMG_2581.JPG

こちらはドリアンの専門店(写真[カメラ]↓)

IMG_2580.JPG

ヒロはドリアンが大好き (@^-^@)

カンボジアでも食べています。
それで、気づいたのはシンガポールのドリアンは、カンボジアのドリアンより小ぶり。
ドリアンにもいろんな種類があるのですね。

ちなみに、ドリアンのアイスクリームも売っていました[NEW]
おいしいのかなぁ~? (/o^∀^o)(/o^∀^o)


《こちらもどうぞご覧ください[るんるん]

新装オープン!

ヒロのブログ“震災とニュースがわかる法律相談所”[メモ]
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ホットな話題を国際弁護士が解説します。
ますますパワーアップしてみなさんにお届けします[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0