SSブログ

“カンボジアの山の中での~んびり過ごす旅”はどうでしたか?(^◇^) [ひとり言]


とうとう終わっちゃいましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]

僕ヒロの“カンボジアの山の中での~んびり過ごす旅” ヽ(´▽`)ノ

全部で91回にわたってお届けしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうでしたか?
一緒に楽しんでいただけましたか? ゚・:,。★\(^-^ )♪

いつもながら、ヒロばかり楽しんですみません[ふらふら]

このブログを通して少しでもラタナキリの素晴らしさ[ひらめき]がみなさんに伝わればいいな、と思っています。

ラタナキリはタイの“チェンマイ”のような山の中の街です。

でも、チェンマイと比べたら本当に小さな田舎町。
観光化が進んでいないので、素朴で落ち着いています。

どことなく懐かしさを感じます (〃^∇^)o_彡☆

滝、湖、緑の大地、青い空。
美しい自然がいっぱい。

カンボジアの少数民族の村も点在しています[るんるん]

みなさんもぜひ、ラタナキリを訪れてみてください ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

の~~んびり過ごすことをお勧めします[かわいい][かわいい]

IMG_3674.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0