SSブログ

祝☆144万アクセス達成 今年の“水祭り”はボートレース中止?? [閑話休題]


うれピ~ (^0^)∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・

僕ヒロのブログは昨日、累計144万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]

今回も、たくさんの方々に遊びに来ていただきました。

毎度ながら、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。心から感謝しています[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

これからもヒロのブログを可愛がってください ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 

さて、カンボジアは今週末から“水祭り”[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4日間の連休となります (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

例年であればプノンペンを流れる“とんれさっぷ川”で盛大なボートレースが行われます[るんるん](写真↓)

IMG_0217.JPG

でも、今年は中止と聞いています ヾ(〃>_<;〃)ノ
なんでも“お金がないから”?? Σ( ̄ロ ̄lll)

本当でしょうか?[モバQ] (@O@)

どなたか教えてください[mail to]

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0