SSブログ

5つ星ホテルのカクテルと広東料理で打ち上げですヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o [カンボジア]


「カンボジア養子縁組」[本]の出版記念式典


無事に終えたころには、ヒロ[猫]は疲れ切ってしまいました~[モバQ]

放心状態です Σ( ̄ロ ̄lll)




しかし、・・・[ひらめき]



最後に楽しみが残っていました~ (*´-`)o∠※"。・:*:・゚♪



式典後の打ち上げ[exclamation×2]




式典会場は5つ星ホテル[ビル]ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆

生ピアノではなく、カンボジア伝統楽器の生演奏がロビーに流れています[かわいい]

IMG_7099.jpg



こんな異国情緒たっぷりの雰囲気で“カクテル”[バー]をいただきました(写真[カメラ]↓)

IMG_7096.jpg


オーストラリアの弁護士も加わってにぎやかでしたね~v(⌒o⌒)v



その後、2階のレストランへ(写真↓)

IMG_7098.jpg



広東料理の[ぴかぴか(新しい)]高級店[ぴかぴか(新しい)]です ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一番豪華な個室を予約してみんなで丸テーブルを囲んで広東料理[レストラン]を楽しみました~[るんるん][るんるん]





苦労して本[本]を書いた分、最後の楽しみ[グッド(上向き矢印)]は格別な思いがこみ上げてきましたv(゚∇^*)>o⌒☆




さて、ヒロは今、プノンペン国際空港[飛行機]のビジネスラウンジ[レストラン][喫茶店]


アセアン出張の最終目的地[位置情報]に向かいます[exclamation]巛巛巛 (´▽`)


**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0