SSブログ

今日も100円ランチ!アヒルの玉子焼きがおいしかったです゚・:,。★\(^-^ )♪ [カンボジア]

ヒロ[猫]はカンボジアで頑張っています[パンチ]

いつもの食堂は、依然として臨時休業 へ( ̄_ ̄へ)

しかし、100円ランチは、ちゃんと続いています (^◇^)[かわいい]

今日のメニュー[レストラン]はこちら(写真↓)

IMG_6565.jpg

前回と同様、焼き豚がライスの上に載っています(写真↓)

IMG_6566.jpg

しかし、今回は、ゆで玉子ではなく、玉子焼き (*^ー゜)v

アヒルの玉子焼きです[ひらめき]

いつものように、付け合せに、カンボジア風の酢の物もあります(写真↓)

IMG_6567.jpg

このお店に慣れてきたようで、ランチがおいしくなってきました(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ ♪♪♪♪

でも、やっぱり、いつもの食堂が恋しいです[ムード]

朗報です o(゚ー゚*o)
来週[晴れ]から、いつもの食堂が営業を[ぴかぴか(新しい)]再開[ぴかぴか(新しい)]します[グッド(上向き矢印)]

ワクワク[揺れるハート]しますね~ ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0