SSブログ

もうすぐ水祭り!今日から祭りモードに突入しました(*^-^*) [カンボジア]


カンボジアは今日[晴れ]、独立記念日[ひらめき] ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*。

祝日です[かわいい](*^ー゜)v



そして、今週末からは一大イベントの“水祭り” [るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]


3日間の祝日となります[揺れるハート][揺れるハート]




というわけで、早くも祭りモードに突入しましたヾ(*~∀~*)ゞ



カンボジアの各地で、ボートレース[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]や灯篭流しが行われます☆⌒(*^-゜)

IMG_6978.jpg



特にプノンペンは盛大で、川沿いはたくさんの人であふれかえります[モバQ][モバQ]

IMG_6983.jpg




人が集まり過ぎて大事故になったこともありました( ̄□ ̄#)[たらーっ(汗)]


2010年の水祭り

橋の上に大勢の人が集まり将棋倒しになって353人が死亡 ヾ(〃>_<;〃)ノ



それ以来、プノンペンではイベントを自粛[ふらふら]



今年はイベントを行いますが、安全であってほしいな~♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪




**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0