SSブログ

タイ奮闘記の最終回!次はどこを旅しようかなぁ~o(*⌒―⌒*)o [タイ奮闘記]


僕ヒロ[猫]の「タイ奮闘記」(^0^)∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・


バンコク市内を観光[かわいい](写真↓)

IMG_0797.JPG


そのあと、アユタヤに行きました[電車][電車](写真↓)

IMG_4238.JPG


最後は、古都チェンマイへ(写真[カメラ]↓)

IMG_4905.jpg



たくさんの遺跡や寺院を訪れましたね~ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



タイには毎年、7,8回ほど行きます[飛行機]

でも、出張なので観光地を巡ることはできません|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


タイには素晴らしい場所がたくさんあるのに本当に残念ですね~



次に観光でタイに行けるのはいつかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


その日が来るのを楽しみにしています゚・:,。★\(^-^ )[るんるん][るんるん]




ブログ[メモ]ではヒロの旅が続きます[次項有][次項有]


タイの次は、どこに行くのかな?ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆


IMG_0808.JPG

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。