SSブログ

減量したりポージングの訓練をしたりと準備が大変だなぁ~v(゚∇^*)>o⌒☆ [ひとり言]


今朝[晴れ]は冷え込んだなぁ~[ふらふら]


でも、僕ヒロ[猫]は毎朝の日課を続けています[かわいい]巛巛巛 (´▽`)

日の出前からスポーツクラブに行って筋トレをしてきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


寒稽古[雪]ですよね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



おかげで体の調子が良いなぁ~[手(チョキ)]

この冬は風邪をひいていませんヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ



スポーツクラブに行くと、話題は今年の大会のこと[ひらめき]

ボディビルの大会です♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪



ヒロは今年こそ大会に出たいなぁ~[揺れるハート]


去年は日程があわなくて出場できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


今年はボディビルダーとしてステージに上がりたいよね~[ぴかぴか(新しい)]\(*・_・*)/[ぴかぴか(新しい)]

そのためには、そろそろ準備しないとなぁ~[グッド(上向き矢印)]


筋トレだけじゃなくて減量したりポージングの訓練をしたりと、いろいろ準備があるのです[モバQ]



ボディビルを楽しむ一年[るんるん]にしたいなぁ~ (⌒・⌒)ゞ


crown-1947101__340.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、ヒロは気象予報士!お天気ブログ[晴れ]「気象予報士&防災士ヒロ “美しい国”日本のお天気」では、思わず空を見上げたくなります[ひらめき]
http://us-weather.blog.so-net.ne.jp/

国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。