SSブログ

今日は休みじゃないの~? [閑話休題]

[7][4]日。

これだけでピン[ひらめき]と来るものがありますよね。そういう人はアメリカに住んだことのある人だと思います。

そうです。アメリカ独立記念日です。アメリカでは祝日で、家族や友人でBBQ(バーベキュー)をする日です。

僕ヒロも7月4日は祝日だという感覚があり、「休みじゃないの~」と思ってしまいます[ちっ(怒った顔)]

今夜はアメリカ各地で、星条旗の3色(赤、青、白)をあしらった花火が盛大に打ち上げられるでしょう[夜][夜]

でも、よく考えたら今日は金曜日。週末です。もう少し仕事をがんばりましょう[パンチ]

それにしても、今日は、蒸している、暑い[晴れ]  

つらいな~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0