SSブログ

サーフィンでゴー!ゴー! [閑話休題]

僕ヒロの周りには、サーフィンをしている人がたくさんいます。

ヒロもサーフィンをやってみたいなと思っています[exclamation&question]

ハワイに行くと、地元の子供たちが海でサーフィンやボディボードをしているのを見かけます。真っ黒に日焼けした子供たちは、元気いっぱい。生き生きしています。自分の子供時代と比べるとずいぶんと違うなと思ってしまいます。

ヒロがハワイで生まれ育ったらサーフィンをしていたでしょうね。

でも、今からでも遅くないよね。いきなりサーフィンが難しかったら、ボディボードやブギーボードでもいいし[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ところで、梅雨が明けたのかな?今日も天気がよさそうだけど[晴れ][曇り]

四国地方は梅雨明けしたらしいです。天気予報では、関東は天気がまずまずだけど、不安定[雷]で梅雨明けとまではいかないようです。

この季節、海で波乗りするのは、気持ちいぃ~でしょうね。さぁ、海[リゾート]へ行こう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0