SSブログ

水谷豊 自宅で迷子になる? (;¬_¬) [閑話休題]

テレ朝[TV]ドラマ「相棒」[人影]の杉下右京を演じる水谷豊さん。

昨日、ユーモアで貢献し明るい話題を提供した人に贈られる“ゆうもあ大賞”を受賞しました
 vヽミ..´∀`彡ノ
その受賞式で、水谷さんの意外な一面が明らかになりました[耳]

水谷さんは新しい家に引越しされたそうですが、引っ越して半年たったある日、前の家に帰ったことがあったとか ( -。-)

しかも、新しい家では、方向音痴のためしばしば迷子になるそうです ―( ̄ρ ̄*)
どんだけ大きな家に住んでいるのでしょうか?


ドラマでは渋い役を演じていますが、普段はおっちょこちょいな性格のようです[わーい(嬉しい顔)]

そんな水谷さんですが、今年は紅白出場を決めています v⌒v⌒v⌒v⌒
22年ぶりに発売したアルバム「タイムカプセル」がオリコンチャート2位と大ヒット。デビュー32年目にして紅白初出場です。56歳になる今年は、大活躍の一年ですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0