SSブログ

ヤッター! 今週末、海外に旅行します ♪―(^O^ ) [閑話休題]


8月に入って日本では“夏休み”[晴れ]を取っている人が増えましたね。
僕ヒロの友人や知り合いも“この時期、夏休み”という人がたくさんいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

うらやましぃ~ (*≧∇≦)ノノ☆

仕事先でも休暇を取っている人が多く、昨日は日本から1通も仕事メール[メール]が来ませんでした。
普段なら10通、多いときは30通くらい大量に来るのにね[mail to][mail to][mail to]


みんな休暇を取って何をしているかと言うと、やっぱり“海外旅行”[リゾート]

カンボジアに住んでいても“海外旅行”にはあこがれてしまいます。
というわけで、ヒロも負けずに海外旅行に行くことにしました o(≧ω≦)*。♪*。

夏休みは一日も取れないので(涙)、週末だけの“プチ海外旅行”[飛行機]


さて、どこに行くのでしょうか?
まだ内緒です m(_ _)m

ヒントは、この写真↓のレストラン[レストラン]がある空港に降り立ちます[かわいい]

IMG_0744.JPG

なんか日本っぽいよね?? (  ̄∇ ̄)σ=σ[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

mie

はじめまして、私は今大学3年で法学部に在籍しております。
先月ヒロさんの『あなたもなれる!アメリカ弁護士』を拝見させていただき、ちょうど昨日、今までの日本の司法試験に向けた勉強をやめ、大学卒業後にアメリカで弁護士資格を目指すこと(まだ他国や他の専攻も調べる予定でしたが)を決意しました。

そう思って、今日留学準備の学校に相談に行ったのですが、LLM入学には実務経験が問われるところが多いとうかがい、大変ショックを受けて帰宅しました。私は、国際人権や国際協力に興味があり、以前は日本で弁護士資格をとって専門性を備えて貢献していきたいと思っていました。ただ、私は英語ができるわけではなく、英語をいち早く身につけたいのと、将来海外でも生活したいという思いがあり、LLMは自分が努力すればいちばんの近道だと考えましたが、ヒロさんはどうお考えでしょうか?職務経験がなく、一学生にすぎない私がLLMに入学し、アメリカの弁護士資格をとることが、私にとって一番の選択となるのでしょうか?
by mie (2009-08-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0