SSブログ

今週末の“プチ旅行” バンコクに行きま~す(>ω・)ノ [閑話休題]


夏休みがまったくない僕ヒロ[もうやだ~(悲しい顔)](←同情してやってください)

でも、“海外旅行に行きたい[exclamation×2]

カンボジアから近い外国といえば、タイ、ベトナム、ラオス。
どの国にもヒロは行ったことがありません。

東南アジア“初心者”のヒロだから、まずは一番安全そうなタイのバンコクに行くことにしました ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆


実は、バンコクには何度も行っているのですが、その土を踏んだことがありません。
飛行機の乗り継ぎでバンコクにある“スワンナプーム国際空港”の中を3時間うろうろしているだけです。

この空港は、とっても大きく立派ですよ。成田空港なんて比較になりません。
空港のコンコース内には大きなオブジェがあります(写真↓)

IMG_0748.JPG


そして、その周りにはブランドショップがずらり。

バンコクは買い物天国ですね[カバン][プレゼント][ブティック]
でも、今回のヒロの目的は買い物じゃないよ。

バンコクといえば“ナイトライフ”[バー] ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

思いっきり夜遊びしてきます(←そして、思いっきりぼったくられてきます[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0