SSブログ

祝☆79万アクセス達成 昨夜は飲みすぎで二日酔いです~(´。` ) [閑話休題]


本当にうれしいです ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

僕ヒロのブログは昨日、累計79万アクセスを超えました [ぴかぴか(新しい)]\(^ ^)/[ぴかぴか(新しい)]

これもすべて、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。感謝です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

これからも遊びに来てください ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 


さて、ヒロは昨夜、プノンペンの夜の繁華街に行ってきましたヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)

カンボジアは今日から3連休。
連休前夜[夜][夜]だからうれしくて深夜1時まで飲んでいました[バー]

おかげで今朝は見事に二日酔い[バッド(下向き矢印)]
頭がボーとしています ヾ(〃>_<;〃)ノ

ヒロはお酒に弱くなりましたね~
カンボジアに来てから飲む機会がずいぶんと減りました。
その方が健康的なのかもしれませんが・・・

連休の出だしはだる~い感じですが、カンボジアでは実に3ヶ月ぶりの3連休。
存分に楽しみたいと思います[るんるん]

それでは、みなさんもよい週末を! (⌒o⌒)[かわいい]

IMG_1360.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0