SSブログ

今日から新スタート“カンボジアに遊びに行こうよ!”♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ [ひとり言]

みなさん、新年度が始まりましたよ [るんるん]((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))[るんるん]

街の様子が昨日までとはちょっと違ってきらきら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]輝いて見えませんか?
新しい事を始めたくなる一日です[晴れ]


僕ヒロは、このブログを新装オープン[NEW]しました o(゚ー゚*o)

まず、タイトル。
これまでの“カンボジアに遊びにおいでよ!”を“カンボジアに遊びに行こうよ!”に改めました(←あまり代わり映えしない・・・[たらーっ(汗)]

ヒロは今、日本に住んでいますが、実はカンボジアには毎年5~6回、遊びに(?)行く予定[飛行機]
そのついでにタイやラオス、ベトナムなどの周辺の国にぶらっと寄ってこようと思っています[バス]
旅行記[メモ]としてますます内容を充実させていきます。


次に新しくなったのがプロフィール (*^-^*)
なんとヒロの顔写真[カメラ]を掲載!(←期待はずれな顔ですみません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プロフィールの内容も新しく書きました(←というより、いつの間にか以前のプロフィールのデータが全部消されているのだけど、どうして??)
プロフィールはもう少し充実させようと思っています(現在、工事中ということで勘弁してください[ふらふら]


そして、もう一つ。
ヒロは新しいブログを昨日から始めました[位置情報]

タイトルは“震災時の法律相談所”
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちら↑はまじめなブログです[ペン]
弁護士として東日本大震災の復興に少しでも役に立ちたいという気持ちからはじめました。
ささやかですが被災者の方々の支援につながれば本当にうれしいです。


“2つもブログを書くなんてちょっと欲張り”
と思いますが、がんばって毎日更新したいと思っています[パンチ]

みなさん、これからもよろしくお願いします ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


そろそろラオスに行きたい気分になってきましたね・・・・(写真↓はラオスの子供たち)
IMG_2161.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0