SSブログ

シンガポールの夜景にうっとり♪地上220メートルからの眺めです(^▽^)σ [シンガポール奮闘記]


僕ヒロ[犬]の“ドキドキ!大都会シンガポールの旅”に戻りましょう[次項有][次項有]

チャイナタウン散策[くつ][くつ]を終え、電車[電車][電車]にのってホテル[ホテル]のある“シティホール駅”に戻ってきました。

時刻はすでに午後7時過ぎ。
すっかり暗くなりました。

ホテルの部屋に戻るとびっくり[exclamation] ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ベランダから美しいシンガポールの夜景が見られるのです(写真[カメラ]↓)

IMG_2399.JPG
IMG_2400.JPG

色とりどりのネオンが輝き、本当に“宝石箱”をひっくり返したような美しさ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

別のベランダからもすばらしい夜景が見られます(写真↓)

IMG_2401.JPG

さすが地上220メートルの高さですね~[グッド(上向き矢印)]

高所恐怖症の人には申し訳ありませんが、ベランダから下を覗くと、建物の屋上にあるホテルのテニスコート[テニス]とプール[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]が見えます(写真↓)

IMG_2402.JPG

このアングルはヒロもちょっと怖いと思いました[がく~(落胆した顔)]


さて、お腹がすいたので夕食[レストラン]を食べに出かけましょう。

再び電車に乗り、“ラッフルズ・プレイス駅”に到着。
地下の改札を出て地上に出ると、これまたびっくり[exclamation×2]

“美しい~[かわいい]” 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

シンガポール川にかかる“カベナ橋”周辺もライトアップされてすばらしい夜景が見られます(写真↓)

IMG_2403.JPG

ヒロはこの付近を歩いて見ることにしました (*^。^人^。^* )


《こちらもどうぞご覧ください[るんるん]

復興の願いを込めたヒロのブログ“震災時の法律相談所”
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

ちょっとまじめな法律の話をしています[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0