SSブログ

祝!141万アクセス達成。今日は一日外回りです ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ [閑話休題]


本当にうれしいです ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

ヒロのブログは、累計[ぴかぴか(新しい)]141万アクセス[ぴかぴか(新しい)]を超えました v(゚∇^*)>o⌒☆

これもすべて、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。感謝です[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

これからも遊びに来てください [るんるん]~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~[るんるん] 

さて、ヒロは今日、一日中、外出です。オフィスに戻ってブログを更新することができません。

かろうじて、こうして出先からWIFIで更新しています。

のんびりしている時間[時計]はありません[がく~(落胆した顔)]

というわけで、今日は、この辺で勘弁してください[ふらふら]

あっ、もう時間です。行かないといけません! (●≧з≦)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5202.jpg

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0