SSブログ

カンボジアで優雅にランチ&アイススケートを楽しみました!毎日の生活が便利になり、リッチに暮らせるのがカンボジアですv(⌒o⌒)v [カンボジア]


カンボジアに“プチ移住”して[6]年になる僕ヒロ[猫]

すっかりカンボジアに慣れてしまいました [るんるん]~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~[るんるん]

だったら、カンボジアらしい生活をしているのでは・・・??[サーチ(調べる)]

なんて、みなさん思っているかもしれませんね (⌒_⌒)[かわいい]

実は、全くの逆[ひらめき]

東京に住んでいるのと同じような生活を楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]゚・:,。★\(^-^ )♪

例えば、毎日のランチ[レストラン]

日本からお客さんが来たときは高級レストランでカンボジア料理をいただきます。

でも、普段はカンボジア料理を食べることはほとんどありませんヽ(〃・ω・〃)ノ☆

昨年オープン[NEW]したイオンモールでランチを食べることが多いです。

先日も“Fish & Co”というレストランでランチをいただきました(〃^∇^)o_彡☆

IMG_20150220_130322367.jpg

IMG_20150220_120026363.jpg

IMG_20150220_12112606.jpg

お値段は1000円~1500円くらい。
やっぱり、日本と比べると安いランチですね~♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

だから、ランチの時間は日本人のお客さんが至る所に。
この日も、ヒロの両隣のテーブルは、日本人客でした[わーい(嬉しい顔)]

イオンモールは、日本人御用達です (ノ^^)八(^^ )ノ

イオンモールといえば、最近、アイススケート場がオープンしました♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

IMG_20150220_125903770.jpg

カンボジアでは昼休みは2~3時間とります[時計]

ランチの後はアイススケートをすることもありますv(゚∇^*)>o⌒☆

だって、こんなに立派なアイスリンクがありますからね~[モバQ]

IMG_20150220_125946999.jpg

カンボジアの生活は東京の生活にかなり近くなりました ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

毎日の生活がどんどん便利になり、リッチに暮らせるのがカンボジアですε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

**********************************************
もう少しまじめな話を聞きたい人は、ヒロのオフィシャルブログ[メモ]をご覧ください。

「国際弁護士ヒロ 癒しの“法務室”カフェ」[喫茶店]です。
http://us-lawyer.blog.so-net.ne.jp/

こちらのブログでは、ヒロの仕事の話がたくさん聞けると思います[サーチ(調べる)]
ヨロシク~ o(*'▽'*)/☆

また、国際弁護士ヒロの公式ツイッター(@HiroshiKiyohara)では、ヒロ[犬]が吠えています[爆弾]
https://twitter.com/HiroshiKiyohara


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0